忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろうまさーもんシャングリア!黒蜜摩亞です。こんばんは。

ソウハになったものの時代の流れについていけずに
やらなきゃいけない事が多すぎてめんどくさくなったりしております。

とりあえず鍛冶屋の生産を進めないと・・と思い
恐ろしい勢いで玉鋼を作成致しました。

生産なんかまったくしていなかった相方が
生産修得2倍という美味しい餌に食いつきやがって
鍛冶屋が作った太刀を片っ端から忍者刀に変えていくのです。

おかげでしょっぱい草履が作れるようになったそうな。

スーパーよろひかじを目指したいものの
生産ばかりに費やす時間もないので
今回は兜オンリーでかんばっちょります(☆>Д<)bィェィ☆

もうじき破天兜も制覇な予感なのですが

いかんせん・・

九州三国志・・友好度がありませぬ・・(ノ><)ノ

大友勢力なのですが、それにしても人がいない!!
島津の徒党募集が11個あっても
大友府内城には3人しかいない!Σ(●゚д゚●)

週末は島津に移籍してガッツリ稼ぐかな・・とか考えております。

鍛冶屋なんですが53レベルのくせに丹込み防御力が734?とかになりました。

上杉の誇る鎧鬼神様が
いい装備をゲッチューされたようで
お古の鎧と棍棒をお安く売ってくれました(☆>Д<)bィェィ☆

なぜか鎧に生命付与0土20が入っているのですがw
術に強くなるじゃん☆と大喜びなのですよ。

生命は4000切ってるとかいう状態ですが
そこはご愛嬌でよろしくです゚+.(〃ノωノ)゚+.

かわいい僧兵ちゃんもようやっと僧兵連撃を覚えてくれたので
今度はこっちの装備も整えないと・・なのです・・うむむー

神職は装備品を買い揃える愛情も余裕もないので
昔とかわらず付与石作成の生産キャラになりもうすー

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp