忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さるばちょふの逆襲!黒蜜摩亞です。こんばんは。

タイトル通り最近特に何もしておりませぬ。
今月入って頭に魔犬~何かまでやったくらいですかな。

あとは根性焼で断片手伝ってもらったり
ソロで断片取りに金山と地獄谷行ったり・・・

知行と付与石作成って感じな3月ですね~

ソウハ云々ではなく、最近あまりやる気がなく。
募集を見ても「よし!声かけよう!」と思うこともなく
ただ生産して落ちる・・という毎日だったりするのですが。

先日、鍛冶屋がある狩場に誘われまして
せっかく声かけられたのだから・・と向かってみると
どうやら知人徒党さんのご様子。

お仲間にいれてもらって必死に狩りをしていたのですが
どうにもこうにも敵からの看破が多くてですねー

極みをしてもすぐ飛ばされてしまうものですから。

雑魚狩りだったんですが、初めて使いましたよ。英明丹。

ボス用に・・といわれて持ち歩いていたけれども
一度も使ったことのない英明丹を2回使ってみました゚+.(〃ノωノ)゚+.

それにしてもー
1丹戦って1度も英明がこなかったのは初めてですΣ(●゚д゚●)

まぁするほどの狩場じゃなかったのかもしれないです!
ただうちの鍛冶屋はそんな強くないので
極み飛ばされると途端に命の危険がっ!(@Д@ノ)ノヒー

薬さんよりも先に陰陽師さんに詠唱 とか
後半くらいに陰陽師さんが鍛冶にメッキ とか

普段の草徒党ではみられないようなことが多く
セオリーに縛られない知人徒党っていうのも
なかなか新鮮ではありましたー


PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほほー(’’*知人さん徒党だとその人達のやり方があるので意外な発見があったり、面白いですよね*
やる気ない時は無理にやることもないですがーTDでも行ってまったり雑談もよいかと・・(毎日私がTD集めてるからとk・・・じゃないですよ!w*
ちょうちょ 2008 . 03 . 19(Wed)07:49:21 編集
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そなんですよねー
最近はまったり生産なんてやってるので
オンラインゲームなのに家庭用みたいに成り下がってますよぅ(ノ><)ノ
TDは・・37レベルのなら行きたいのですが他のキャラはもう特に修得がいらなくて・・゚+.(〃ノωノ)゚+.
黒蜜摩亞 URL 2008 . 03 . 19(Wed)19:42:01 編集
無題
わたしは会話するのとか
気を使うのがダルイ時は僧やってるよw

うちの名前は知られてるので
コミュとらないとめんどかったりするから
1キャラくらいそういうのがいるのもいいと思ったぉ(゚∀゚)

極みとられる時メッキ欲しいね~
まぁきっと知らないのよw
最近そういう人が上位ダンジョンに多いしね
どらみ 2008 . 03 . 24(Mon)21:13:48 編集
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
なりほどー
有名人も大変ですな・・д゚)+

アタシも基本好きな人がいない徒党では
静かなもんですw
ただただ・・時間が過ぎるのを耐えているのですΣ(●゚д゚●)
黒蜜摩亞 URL 2008 . 03 . 25(Tue)21:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp