忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらこ屋の女将!黒蜜摩亞です。こんばんは。

昨日は雪が降ってしまい予定がキャンセルになったので
昼に起きてからほぼ信長をやって過ごしておりました。

相方が空乱の徒党に入り
神職がいなかったので黒蜜も便乗して行って参りました。

このしょっぱまんは空に行く度に
「今日は雫の気分やー」
「今日は出る気がするでー」
「あかん。雫がでてまうー」
だのと、妄想炸裂発言をかましております。

ウザイ事山の如し であります。

そんな妄想する前に
空に行くたび必ず一撃死する癖をなおせ!ヽ(*`Д´)ノ

そんな昨日の空1での出来事。
カブキさんがいなかった為、与生気配りに必死こいてた黒蜜。
みんな万均丹80個くらいもってきやがれっ!ノ`Д)ノ
と、呪いの言葉を吐いていたそのとき。

天が何を間違ったのか
しょっぱい相方に雫がでてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

これ見よがしに自慢してくる相方。
与生気必死でイラつく黒蜜。

どうやって雫を奪おうか考える余裕もございませんでした。

しかしこの黒蜜。
人様の財産なんて当てにはしません。

信長始めて9ヶ月。53レベルにもなりました。
つい2週間前には黒蜜は全財産25貫の地獄を経験しております。

世の中お金じゃないさーと自分を慰めていたそのとき!
黒蜜に天使が舞い降りてきました゚+.(〃ノωノ)゚+.

涙すら拾ったことのない黒蜜に雫が舞い降りたのですー(☆>Д<)bィェィ☆

すぐさまうっぱらうつもりだったのに
しょっぱい相方に腕力石を作ってくれ!!!!とまたしても強要され
25貫から這い上がった黒蜜の財産2000貫を元手に
コツコツ腕力ノックであります。

ボロボロだったのですが
1200貫消費した時に見事腕力12余石が完成。

これまた渾身の一品でありますっ!

雫を入れてみようと思ったのに
南蛮の目録を覚えていない黒蜜に雫をいれられるわけがなく・・

12余石をドブに捨てる覚悟で相方に渡してやりました。

結果は・・・

12→22 であります。

なんとも微妙ではあります。
が、涙や雫の上がり幅がよくわからない黒蜜にとっては
20↑な石は高級品。

この石と相方の雫を来週にでもうっぱらって
二人で山分け予定なのでありますよーv(。・ω・。)ィェィ♪




PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
神職は付与石を作れれば、南蛮目録無くてもダイジョーブのはずですが(逆に昔は神職しか涙の取り付けはできなかった)、雫はダメなのでしょうか?むーん?
NONAME 2008 . 02 . 05(Tue)02:13:01 編集
無題
おぉぉぉ><
とうとう出たのね!おめでとうww

しかもお二人とも(’’
すばらすぃwww
モコ URL 2008 . 02 . 05(Tue)13:51:10 編集
妄想は・・・
昔、株式会社ナムコのキャッチコピーは良い事を書いていたんですよ(’’
「モーソーはアタマのコヤシです」とww
え?(’’妄想じゃなくてクーソー(空想)だって!?
ソウデスカ…(。。w
フタバさん 2008 . 02 . 05(Tue)14:45:28 編集
おめでとうございます*
おめでとうございます!!*
仲良く出てほんとよかったw
宇宙の雫は【付与石取扱い】ではなく【貴石取扱い】ですから南蛮の目録ですね*これが出来てから涙や雫を全職自分で入れれるようになり、頼まれることが少なくなってメイン神職としては万々歳です
d(><。あれは緊張しすぎます*;
ちょうちょ 2008 . 02 . 05(Tue)16:41:18 編集
無題
>NONAMEさん
そーですよねっ!アタシも固く信じて疑わなかったのですが・・残念なことに生産を進めなきゃいけなくなりました;-;

>モコちゃん
とうとうキタ━(● ゜ ∀ ゜ ●)━!!だよw
ありがとう!!
まぁアタシにだけ2個出れば一番よかったんだけどね・・

>フタバさん
モーソーは頭の肥やしですかw
しょっぱまんも空想できればよかったのに
身にならない妄想ばかり;-;

>ちょうちょさん
こばわー!ありがとうです!!゚+.(〃ノωノ)゚+.
そうですか・・やはり南蛮目録でありましたか・・くっ
次雫出るまでに覚えておかないと!(出るのか?w
人様にいれるのって緊張すごそうですねw
摩亞 2008 . 02 . 05(Tue)18:48:25 編集
無題
22なら結構な額で売れるはず^^
それが売れたら魅力装備を買うのをお勧め^^
どらみ 2008 . 02 . 07(Thu)06:00:12 編集
無題
どらみさん
むおー魅力装備ですか・・
しかし神職で狩りに行くのを諦めたアタシには・・w
(*゚ロ゚)ハッ!! 鍛冶用の魅力装備ですか!?w
摩亞 2008 . 02 . 07(Thu)22:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp