忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーかまししかばぶ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

先週こっそりよろひかじ・蜥蜴の初期パラ変更を行っておりました。

そもそも初期耐久4スタートの割りに
鎧神より授かった立派な鎧のおかげで
なんとかかんとか狩りをこなしていけてたわけですが。

気がつけば防御力のキャップが限界とやらで
頭装備が55とへちょかったくせに
防御の数字がまっかっか・・(ノ><)ノ

こんなんじゃ人様を守れる狩り人にはなれぬ!!!!!

生産鍛冶を目指している蜥蜴ではあるのですが
いかんせん。生産が追いつかない状態で。

60なってから生産おんりーになった方が器用も上がっていいじゃない!
52の癖にやってもいない生産にそこまで拘る意味がわからんわ!

と、心の中のもう一人の赤蜥蜴に言われ
すんなり納得。初期パラをいじっちゃいましたのさー

これによって。
器用を10→7
耐久を4→7
となりまして。

素敵にキャップくりあーでございます。

そして頭装備も新調いたしましただー

防御力74
生命255 耐久10

これによって
丹込み防御力662になりもうしたー

宝玉まにあな相方が
恩着せがましくもありましたが生気3の宝玉をいっぱい貢いでくれましたので
生命も3800超えといった感じで

きっとこれで・・
一般的なよろひかじのレベルになれたのではないかと思います゚+.(〃ノωノ)゚+.

そんなこんなでお試しに空1乱へ。

攻撃力のある徒党だったおかげで
めっさ安定した狩りをすることができました(☆>Д<)bィェィ☆

武士さんが一所でがっつり釣ってくれると
かじは楽で楽で仕方ありません。へへ。

なんにせよ。
蜥蜴の装備は一旦これで完成ですー

あとは巫女か・・
正直眼に見えた効果がわからないので
いまいち高価な装備を買う踏ん切りがつかないのですーヾ(;Д;)ノ

とりあえず3月をまって・・・
検討したいとおもいますっ
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リンクのご挨拶
まいどどうも。
仮想城管理人の正宗でございます。
この度はリンクを貼っていただけるとのことで、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきまする。

風雲上杉家として、またブログ管理人として今後ともよろしくお願いいたします。

以上っ
双眼竜正宗 URL 2008 . 02 . 24(Sun)23:05:43 編集
無題
おぉ、正宗さんもおる^^

いいねぇ~立派な盾鍛冶ですw
狩りくらいだったらその防御で十分。
700欲しいって人もいるけど愛嬌でごまかしちゃえw
空狩りのときは、通常の敵には剛健を。
刀使う、修験の時には難攻不落を。
っていう風に、実装を使い分けるとイケメン鍛冶よw
どらみ 2008 . 02 . 25(Mon)03:34:11 編集
あわわわ
>双眼竜さま
わざわざお越しいただいて恐縮です><;
ご挨拶が遅れてすいませんでした(ノ><)ノ

ぜひぜひ今後ともよろしくお願い致します!

>どらみさん
やったやった。立派な鍛冶になれました゚+.(〃ノωノ)゚+.
お次はイケメン鍛冶か・・
まだまだ先はながいなーw
摩亞 2008 . 02 . 25(Mon)19:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp