忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソバパジャマ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

まったりんぎんぐはまだまだ続きそうです。

相方の史上最強にしょっぱい侍が里から出てきてしまったので
もっぱらそっちの育成を手伝っております。

というか

根性焼(SOUHEY)が一人里から出てきたときには
相方の持ちキャラは暗殺・暗殺・薬という
育成には何の役にも立たないキャラしかおらず。

徒党にはなかなか入れないので
すぐさま自立をし。

越後の寒空の中、一人修得を稼いでいたわけなんですけれども。

このSS(しょっぱひさむらひ)は、アタシのかわいい鎧鍛冶ちゃんに守られ
越後の春空をひゃっほいして歩き回り

巫女でおよそ2万本強の火矢を作成させられて
それを全て納入し、修得の書とかもらう始末。

装備品に関しても
鍛冶の作った頭と鎧と武器。
巫女の作った首飾り。

・・・どんだけ黒蜜色に染まれば気が済むのでしょう。



誕生してもうすぐ4ヶ月。
レベル38の僧兵も・・・。

あと1ヶ月もすると
ゆとりっ子SSに追いつかれるんだろうな・・と思うと

さらにやる気の出なくなる今日この頃であります。ペッペ。

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp