忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おからんぼうぷりん!黒蜜摩亞です。こんばんは。

結構前に相方と共同で製作した、腕力32石が売れたおかげで
最近は3キャラの装備を整えることができもうした(☆>Д<)bィェィ☆

まったく稼動していない黒蜜も、いつまでも破天の中性能装備じゃ
いざいくときになってどこへも行けないぞ!という事に最近気がつき
とりあえずではありますが一通り揃えたので、一安心一安心ポクポクなのであります。

そんなこんなで、素敵な装備品を買い揃えたわけではないので
そこそこお金が余っておりました+.(〃ノωノ)゚+.

黒蜜は最早、付与石製造ますぃーんなので
せっせ、せっせと付与石を作成しております。

聞くところによると、魅力はあげすぎてもよくないし
少なくてもこれまた微妙・・ということで。

黒蜜なりに
どのラインが一番調子がいいのかなーと暗中模索しておりましたが
どうやら155~160の間が黒蜜にぴったりな様子。

160を超えると途端に破産の危機に陥るのでありますΣ('Д'o)ノノヒェッ 

主に腕力ばかり作成しておりましたが、結構12余ができており
相方の金はどんどんなくなっていきますが、黒蜜は逆にウハウハでした。

そんな黒蜜に、いんてりもやし忍者が
1万貫くれてやるから、土の石を作りやがれこの野郎!(╬゚Д゚)ゴラァ!! 
と、挑戦状をたたきつけてきやがりましたд゚)+ キラーン☆

見事受けてたった黒蜜。漢であります。

4000貫消費の時点でやっと11余石1個。
8000貫消費の時点で涙の12余石1個。

トータル10余1個 11余1個 12余1個 12石2個 15石2個 という
なんとも声をかけづらい微妙さ満点な結果になりました・・へへ・・・

ちょっぴり罪悪感の生まれた黒蜜なので
今度、知力装備用の石でも作って差し上げようと思っております+.(〃ノωノ)゚+.

ちなみにその後5000貫使って腕力石を作成したところ
11余石3個できました(☆>Д<)bィェィ☆

今日も黒字であります☆いぇ━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━い☆

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp