忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はちゃりきぱんちょりーな!黒蜜摩亞です。こんにちは。

昨日は星野山3-4徒党を募集していたので
特に黒蜜は潜在の初期化は必要ないのですが

一足先に☆3クリアしていた相方が☆3は簡単だぞ!
とほざいていたのでその言葉を信用して二人で行ってまいりました。

いざ、繰り出しました星野山地下3階。

相方が寝かしはないぜ!安心しなっ!!なんて大口叩いていましたが
河童ALL寝かし、部屋では隠しと黒蜜大忙しです。ヾ(TДT)

相変わらずの相方のしょっぱさに
黒蜜の眼からもしょっぱい何かが溢れてきそうでした(ノ><)ノ

きっと・・黒蜜以外の神職であれば1丹で終了できたであろう地下3階。

寝かす前に誰かが襲われ
寝かす為に前に出て黒蜜が襲われ

なんだかんだで2時間程地下3階で死闘が繰り広げられておりました。

そんな折、党員の方から☆2で泣けたのならば4と5も泣けるよー
との発言を受け・・黒蜜目の前が真っ暗です ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━ !!!!

ただ党首の方がマップを見ながら一生懸命道案内をしてくれたので
時間がかかったものの3と4はなんとかこなすことができました(☆>Д<)bィェィ☆

まぁやはり。
黒蜜特に潜在振りなおす必要もないので
星野山(黒蜜ばーじょん)は地下4階クリアで終了と思われます。

とてもじゃないけど草徒党じゃ・・申し訳なくて行けそうもありませぬー

そんな黒蜜の苦労とは裏腹に
漫画片手に星野山を歩いていたしょっぱい忍者に涙が出てしまいました

「黒蜜!腕力余り石を作ってくれ!」と眼を輝かせながら言ってきた相方。
その言葉をシカトしてせっせと河童を寝かす黒蜜。

相も変わらずKYすぎてこれまた眼からしょっぱい何かが溢れそうに・・。

☆4クリア後総予算2500貫で腕力石にちゃれーんじд゚)+ キラーン☆

見事1発目で12余石が出来上がりました(☆>Д<)bィェィ☆

せっかくだからと全部使ってやってみたら
12余石×1 10余石×3 15石×1 が出来上がりましただー

10余石に涙なんか使えるかっ!とほざかれたので
ギャンブル覚悟で付与石いれてみたところ

見事15石×2 14石×1 に変身。

渾身の12余石を相方の額に投げつけ
石を入れるのを見守っていたところ・・・

・・・見事に・・・









・・・予想通りに・・・













15石に変身しました。ぷっ
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
神職の大変さは神職やらないと絶対にわかりませんよねぇ
相方のしょっぱい忍者どっちか消させて神職やらせるべし
雪乃 2008 . 01 . 21(Mon)22:23:59 編集
無題
あ ちなみに星2~4と星1~3は道知ってる人がいれば2丹ですみます
この前どっちも道知ってる方の後ろを付いていきながら眠らせていってそんなもんで終わりました
雪乃 2008 . 01 . 21(Mon)22:27:13 編集
無題
凄いなぁ(’’

ちょっとその悪運?を分けてくれww
モコ URL 2008 . 01 . 22(Tue)01:31:02 編集
見習いたいです・・・
信onのブログサーフィンをしていて読んでると初めから最後まで読んでしまいました^^;
ちょこちょこっと見て寝ようと思いましたが・・・ずいぶん夜更かししてしまいました><
なんだかプレイ環境も楽しそうだし、プレイ時間を私なんかより有効に使ってるなぁと思いました。
またちょくちょく覗きに着ます^^
とおりすがり 2008 . 01 . 22(Tue)05:22:16 編集
ぉぉ・・
>雪乃様
いつもコメント(★>д<)ノぁりがとございます!
ほんとに・・・使えもしない忍者2キャラとか・・2キャラとも消してしまえばいいんですよね!
1~3と2~4は各々2丹ですか・・早いですね><
今度道知ってる知人様を崇め奉って連れてってもらいます!!
摩亞 2008 . 01 . 23(Wed)00:57:04 編集
へへ・・
>モコちゃん
アタシも・・こんな調子いいこと今までなかったから・・><
そして・・今後なさそうな予感・・
命運尽きた!?
摩亞 2008 . 01 . 23(Wed)00:58:34 編集
Σ(●゚д゚●)
>とおりすがり様
こんな・・こんなへっぽこブログを読んでいただいてありがとうございます><
感謝と申し訳なさがいっぱいであります!ヾ(;Д;)ノ
プレイ時間なんて・・やってるけどわかってないことだらけなので有効に使ってるだなんてそんなそんな・・><
環境もしょっぱい相方に邪魔されてばかりです><
こんなへっぽこ日記でよろしければぜひまたお越しください゚+.(〃ノωノ)゚+.
ほんとありがとうございます!
摩亞 2008 . 01 . 23(Wed)01:01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp