忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんがりうめこぶちゃ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

昨日悲しい出来事がありました。

22時前後でしょうか。

根性焼をなんとか徒党に入れてあげたいアタシは
何度もこまめに党員募集をチェックしておりました。

そこに25~TD募集の方が。

早速対話をすることに。
「28腕力僧ですがいれてもらえませんか?」

・・・御返事ナッシングなのです。

対話が多いのか落ちてるのかなーと思いつつ
もう一度党員募集をちぇけらー

如実に人が増えておりますΣ(●゚д゚●)

再度チャレンジな根性焼。名前は伊達ではないのです。

「あのーダメならダメでそのように御返事いただきたいのですが・・」

・・それでも御返事ナッシングヽ(*`Д´)ノ
挙句の果てに党員募集も締め切った御様子。

なんだこのやろー!!!!!!!!!と怒り心頭の根性焼だったのです。

名前に見覚えあるな・・と記憶に検索をかけたところ。

以前にもTDで党首をしていらした方で。

人を集め終わった後
初心者だから。という理由で返事をしてもいないのに
勝手に党首を投げてきた人ではないですか。

投げ返しましたけど。←きっと対話無視はそれが原因w

自分も道を知らないのに党首したりしますが
TDや断片程度であれば人に聞いたり乱狩りにしたりします。

道案内を頼むことも多いです。

でも
党首を投げることはまた違うだろう・・と。

まぁそんな重いものでもないとは思いますが
え・・何この無責任なクソガキは・・ノ`Д)ノ とか思ってしまいます。

久しぶりに胸くそ悪い思いをしましたぞー

なのでもう絶交リスト入りなのです。
記念すべき一人目です(。-д・)bネッ



PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うははヾ(゚∀゚)ノ゙

そりゃムカつくね(;^_^A
党首投げるのも(モコは知人になら投げる時もあるがw)、
対話シカトすんのも……

絶交で良いんぢゃなぃ(*´ェ`*)
モコ 2008 . 01 . 18(Fri)11:04:00 編集
でしょー
2度ありえんってw
常識とかモラルってもんをもうちょっと・・(略
摩亞 2008 . 01 . 18(Fri)20:08:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp