忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんちょ元気で留守がいい!黒蜜摩亞です。こんにちは。

昨日は相方の☆7まで制覇!!の悲願を達成するため
☆1からクリアを目指していきました。

お互いに☆1は大広間で乱獲(1回)しか行った事ないので
相方が知人のお力を借りて、まずは☆1から。

a.JPG☆1は少しの寝かしと強行ダッシュ。
なんとも楽にボスまでいけました(☆>Д<)bィェィ☆

ボスはあまり強くないと聞いてた通り
特に危険に陥ることもなく無事終了。

またしてもちょっとアップで撮りすぎちゃった゚+.(〃ノωノ)゚+.

党員二人が時間関係上☆1クリアまで。
その後補充して初☆2へ繰り出したのです。


人ごとにかかる時間の目安が違っていて
1時間弱であったり、3時間であったり・・・
一体どうゆう事だろう??と思っておりました。

まずとにかく広い。
中ボスを5対倒さないといけない。
見かける敵見かける敵全部寝かす。

→ 神職の寝かしスキルに時間短縮がかかっている!

こんだけ沢山の敵を寝かさないといけないのも初めてだし
壁に隠れて裏っかわの敵をタゲったりできることも今まで知らず

結果 ボスまで約3時間弱の長時間労働

しかも2連敗で解散。
かかった時間は全て無駄だったというわけですー。なむー。

無駄な時間の責任の99%はこの黒蜜にあるということで。

それでもアタシなりに
ものすっごい緊張して一生懸命やってはいたんですが
いくら頑張ってやっていても
他の人はそんな事知らないわけで(当たり前ですがw)

うまくなるのは経験を積むしかないわけだけど
そのために積んでる経験の最中にこんな思いをしてしまうと
正直もう神職なんてやってらんねーと思ってしまうヘタレ黒蜜なのです。

ゲームは楽しいからやっているので。
楽しくない思いをしてまでゲームっていうのバカバカしいなーって。

信長のシステムは好きです。
職によって明らかにちがう特色。
行動の読み合い。
役に立ってる充実感。

ものすごい楽しいです。

でもいかんせん。
このゲームをはじめるのが少し遅すぎたのかもしれません。

周りとの明らかなスキル差。
ベテランと比べられる事による劣等感。
神職をしていると凹む事ばかりです。

なんだかなーと思いつつ。

とりあえず今日はもう信長はしませんー。

明日には
まぁいっか・・と気楽に考えられてるといいなー。

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゲームなので深く考えずに。

☆は特定の階層は道を知っている人と知っていない人の差が出ちゃうので仕方ないです。

神職は装備の高付与は求められないけど休む暇ないですよね。

信onはマッタリできるところが魅力の一つなので、自分にあったプレーをして下さい。

ちなみに私の神職は☆苦手なんで近寄りません(´;ω;`)ウッ…
とおりすがり 2007 . 10 . 08(Mon)05:24:04 編集
無題
まぁ…なんて言うか…凹むなぁぁあああ
俺も約1年前に始めて最初は凹みまくり…
あと数ヶ月もしたら装備も整うし慣れるし問題ないさぁぁあ
春日民 2007 . 10 . 08(Mon)05:58:30 編集
ありがとうございます!
>とおりすがりさん
コメントありがとうございますヾ(;Д;)ノ
確かにゲームなので・・少しは気楽に、でも一生懸命楽しみたいと思います><
☆はそうゆう場所なのですね・・アタシもできることならもう行きたくないです・・うぅ・・

>春日民さん
励ましありがとうございます(ノ><)ノ
やはり最初は凹むんですね・・くぅ
あと数ヶ月・・一日でも慣れるように楽しくがんばります(☆>Д<)b
摩亞 2007 . 10 . 08(Mon)11:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp