忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめぽんでけーじょ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

今日は何をしようかな~と春日山で棒立ちしていたら
毎日お世話になってる知人さんから海1箱狩りのお誘いが!!

陸1クリアしただけで巫女はほぼ放置していたこの黒蜜。
ちょびっつ緊張しながら海岸でごごーでした。 ┌┤´д`├┘<びゅーん

入ってワニ?をプッコロチ箱とって出てまた入る・・の繰り返し。
あら・・・あらあら。
なんとも楽だしうまーだし素敵だったのでした゚+.(〃ノωノ)゚+.

さてさて。
毎回戦いが終わった後に反省をちょろっとだけ脳内でするんですが
キャラのパラメータの数値をまったくもって覚えていないので
特に毎回反省しようとする姿勢だけで終わってしまいます。

巫女はとりあえず・・・しばらく現状維持の装備かなー
ぶっちゃけ戦闘における魅力の数値の底辺ておいくつなんだろう。
というか、今アタシの魅力っていくつだろう・・ガクガク

同じことは鍛冶蜥蜴にも言えて。
防御力こんくらい欲しいなーと思っても今いくつなのか・・・(ry
そして生命力も・・・ゴフゴフ

最近ちょっとだけ鍛冶が楽しいのですが
修得が追いつかなくて うおーってなります。

こんだけ遅れているのも間違いなく
ひょっとこ僧野郎とこんこん薬野郎のせいなんですけど(。-д・)bネッ

やつらのお手伝いのために
修得も入らない狩場にお付き合いしたのがその原因だ!

うん・・まちがいない!

ということで。
今度会うときはその仮面剥いで来やがれ!!!ぺっぺ

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
書いてる時間は気にしないでね(’’w
コンバンハ^^両生類(仮)ですw
海1で取れた染料は、豪華なら4桁オーバー
赤青緑黒なら200~250貫で売れるのが幸運です^^
あーあと、この日記に出てた鍛冶屋のスペックのおはなしー(’’
今はレベル40前半ということでそんなにきにしなくてもいいかもだけど、45から50に関しては
生命3200位、魅力250以上をめざしてみませう^^
防御(耐久)に関しては今の時点で着られる鎧なら基本防御力90以上、兜なら36以上(欲を言うと45あるとラッキーかなぁ)があればいいかなと^^
あと、意外に重要なのは籠手と履物そして・・・お守り!w
意外と防御力の高いのがありますので探してみると良いかもw
フタバさん 2007 . 10 . 04(Thu)05:18:53 編集
なりへそ~
いつもいつもありがとーです!
今手作り帽子が33防御に11の耐久?がついてるのかなー?

でも生命ひっくいので色々買い揃えないとなー
でも防御力も必要なのですよねーうむむ
な状況なのです

そして鎧は確か87・・残念w
摩亞 2007 . 10 . 05(Fri)00:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp