忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森山直太郎!黒蜜摩亞です。こんにちは。

週末ということで。
ちょこちょこ信長ってました゚+.(〃ノωノ)゚+.

夕方は一人ヒマだったので
鍛冶屋・赤蜥蜴で生産を進めようと小刀作成・・・の前の
玉鋼ノックノックノック・・・はぁはぁ

玉鋼は作っても作っても水のようになくなってしまうので
買ったほうが楽だなー
でも蜥蜴は500貫しか持ってないからムリだなー
とエンドレス玉鋼ノック三昧でしたΣ(ノ´Д`)ノ

夜は相方が里キャラでふぃーばー中だったので
またエンドレスノックか・・と嫌気が差していた時
マイラバー二葉さんから狩りでブイブイ言わせようぜぃ☆とのお誘いが!

三椏がほとんどナッシングだったので
富士穴まで徒党を組んでお出かけして参りましたー

みなさん良い方ばかりなハーレム徒党で
黒蜜でもちょいちょい徒党を組んで頂いてる方もハッケソ!

へへ・・知らないだろうけど別キャラで組んだことあるんだよー
と一人気味悪くニヤニヤしておりました。

顔文字マクロって個性でますよねー。
アタシもちょいちょい草徒党に入っていると
名前に見覚えないのにこのマクロは知っている!?と思う時があります。

実はアタシも顔文字にはこだわりをもっています!へへ・・

80%の萌えと20%の個性!なのですYO!

なので昨日の徒党で
アタシの 「( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!」マクロをみて
その顔文字先日組んだ方も使っていた・・とか言われると
へへ・・別キャラなんですお゚+.(〃ノωノ)゚+.
とちょっぴり個性が出せて嬉しく思う黒蜜なのでした。

ただ・・
アタシのステキマクロを羨んで
相方がたまにパクってしまうのが玉にきずなのです・・ヽ(*`Д´)ノ

相方は顔文字に興味があるくせに
かわいそうなくらい顔文字センスがナッシングなのです。

でもその方がアタシの顔文字センスが際立つので
今のまま顔文字センスがないままでいてほしい(w>ω<)ьデス

顔文字センス・・・
顔文字センス・・・

ちょっといい響きですね・・(☆>Д<)bィェィ☆
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
次は取りあえずムラクモクエかぬ・w・
らぃっ^w^b
昨日は鍛冶屋だったから洞窟の中でもやることが限られてたかららくだったでしょ?w

アタチも久々に神職やれてケッコー面白かったおw
自分も久々に動かしてココまで順調に勘を取り戻せるとは想定してなかったw

つーことで今度はとりあえず三椏4狙いでムラクモクエをやっておくのもよさそうねぇ^^

さるちゃんひっぱりだそーw
フタバさん 2007 . 10 . 14(Sun)11:50:56 編集
無題
鍛冶屋・・楽しいですw
することそんな多くないし・・゚+.(〃ノωノ)゚+.
メインを鍛冶にすればよかったーあうー

カシコミダンス・・ステキでしたよ!!w
ムラクモクエか・・!ひょっとこ野郎も誘います!
摩亞 2007 . 10 . 15(Mon)00:08:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp