忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっぱらっちょでぷー!黒蜜摩亞です。こんばんは。

今日は鍛冶屋・蜥蜴が45になったので
比叡山クエストでもゴイゴイいわすかのーぅと行ってまいりました。

特にスリリングな展開もなく
そのままムラクモの中へε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

先客さんがいらっしゃったのですが
ほぼ同時に狩りはじめたせいか戦闘のタイミングが一緒で
あわや乱闘か?!
敵の取り合いに発展するところでした。(*>д<)ノスイマセン

蜥蜴の前に、黒蜜で売れもしない付与石を
自己満足の為に作っておりました

まだまだ魅力むんむんではないので
生気の付与石の方がよかとですよーとのアドバイスを頂いていたので
最近ではもっぱら生気石だったのですが。

ふとした気まぐれでたまにパラ石=へっぽこ石も作ったりしております。

そんな今日。

自己3個めになる
あまり石っていうんですか? ができましたー(☆>Д<)bィェィ☆

1個目は腕力の余り石で、あんまよく覚えてないのですが
稼がせて頂きました。
2個目も腕力の10余り石で、こちらもステキに
稼がせて頂きました゚+.(〃ノωノ)゚+.

そして今日の3個目・・。
器用石ができあがりましたー(☆>Д<)bィェィ☆

12余り石だったような気がします・・
うろ覚えなんですけども・・

うろ覚えといえば
先日のブログで書いた、入魂材3つ入って腕力17ついたー!
とはしゃいでおりましたが。

実は16でした・・てへ


黒蜜は適当すぎるわっ!!とたまに言われますが
そんなくらいが人生ちょうどいいのです。

なるようになる。

これがリアル人生の座右の銘なのですー゚+.(〃ノωノ)゚+.

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
器用さの12余り石なら最低でも8000貫で売れます、あまりできないモノですよー・・・たぶんw

8500くらいなら売れるかなと~
一応その時の楽市相場を見るといいかもですね。

とにかくー!おめでとう~!!\(≧∇≦)ノ
名無しのカッパ 2007 . 10 . 18(Thu)00:46:37 編集
ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ
ありがとうございます(ノ><)ノ
いやはや・・これでやっと先立つものが出来そうで装備品もかっちょいいのをそろえられそうな・・
でも貧乏性だから、耐久減ってないのに買うのもな・・と迷う今日この頃なのですw
摩亞 2007 . 10 . 18(Thu)22:25:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp