忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっこに小麦粉バクダン!黒蜜摩亞です。こんにちは。

昨日は久しぶりにやる気になった巫女で遊んでおりました。
普段は22時前後にINな黒蜜ですが
お夕飯をマックで済ませ、帰宅早々信長にINだったのあります。

春日山でグルナイをみていたらTDに誘われました゚+.(〃ノωノ)゚+.
グルナイ万歳。

徒党内にカブキさんがいるととてもラッキー☆な気分になります。
ぴーひょろろや与生気、はたまた寝かしまで・・へへ

神職としての仕事をほぼ放棄した黒蜜だったのです(☆>Д<)bィェィ☆

たまにはボス戦いきたいなーと数日前から思っていたら
「そろそろ狩りできるマップふやさんかい!」とのお声が。

至極もっとも。と思い
海1のボスに連れて行ってもらいました(☆>Д<)bィェィ☆

徒党メンバは何度も何度も、何度も何度もお世話になっている方ばかり。
未だに(*゚ロ゚)ハッ!!
この人とこの人は違う人だったのか・・と思うことがあるのはヒミツです。

そろそろ本気で名前メモを作ろうかなと思う台風の今日なのです。

海1は箱狩りしかしたことないので
馬方向に行くのは初めてでした。

道が広くて走りやっすぃやっすぃ゚+.(〃ノωノ)゚+.と感動していたのもつかの間。
なぜか殿を務めた黒蜜だけ敵の襲来をうけました・・
そこまで走るのがヘタクソなのか!?とボス前に凹みマクリーノ。

uma.JPGでもいつものことなのであまり深くは気にしていられません。

んで。一角大馬!

まず詠唱気合とタラタラこなしてる感があったのですが
侍さんが一人気合がとれてることに気づかなかったです へへ。

あとは今回も武士道さんにたまにメッキをかまし
黒蜜的には満足な1戦でありました(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

ika.JPGお次はイカちゃんです。
スルメっぽいと思ったのは内緒です。

これでイカ焼きそば何人前いけるかな・・
と党員が言っておりましたが。
イカはやっぱりイカメシでしょう!

最初の馬が40分弱で終わり
その勢いのままスルメイカに突撃!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

神職をやると敵の動きをまずみれない黒蜜ですが。
それはまぁ昨日も例外ではなく、むしろでふぉるてなんですけども。

みんながおみごとーとか
この敵うぜーとか
色々おっしゃっていたのですが
ほとんど意味がわからなかったのは内緒なのであります・・。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

たまに相方に
今なにが準備きてた?とか聞かれるんですが
え?準備きてたんだ?とか答える始末。

まぁでもいいんです。

適材適所な言葉どおり
黒蜜の職はきっと、みなさんの状態管理時々流派なのです。

イカ戦では敵2,3体倒した頃にすることがなくなり
待機していればいいものの
さぼってると思われちゃいかん!&自分の力試しじゃい!と思い
流派の天狗風を披露しちゃいましたd(・∀・)人(・∀・)b

どんだけヒマなんだよ!!!!
目を疑ったわ!!!!

と称賛のお声を頂き
ボス戦での流派もきっと封印な予感です。

それにしても。
2葉さんの知人さん方はとーっても温かい方ばかりで
不思議なテンションをお持ちの方もおりましたがw
ものすっごい楽しかった(w>ω<)ьデス

この温かい環境で調子にのらず
精一杯精進しないとな・・と思ったのでした。

あ 因みに両方1丹クリアでした☆いぇ━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━い☆
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(´ι _`  )
てんめーー!いつのまにw
はっ! 取り乱しました。すみません。
初カキコです。よろしく^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
七丸 2007 . 10 . 28(Sun)14:57:35 編集
はぁはぁ
荒らしは非常に迷惑です^-^;;;;
摩亞 2007 . 10 . 28(Sun)22:35:29 編集
毎度♪
きょーはどもでしたー!
またあそぼまい~

レベルが曲がりました!^^
七丸 2007 . 10 . 28(Sun)23:58:58 編集
曲がる・・・
^w^b
個人的に「レベルが曲がりました」がツボにはまりましたw

さて、今度は陸2だおっ!(`・ω・´)
脅威の3連戦でし!
正直、つらいたたかいになるお!w

お薬多めに持っていこう!
また、プロデュースするおっ!(^ω^
フタバさん 2007 . 10 . 29(Mon)03:05:50 編集
曲がるw
あの発言は正直うけたw
これからドンドン使っていこう!ぱくっていこう!w
久しぶりに遊んでくれてありがとーでしたよ!

フタバさん・・陸2は3連戦でありますか・・w
長い戦いになりそうだーΣ(ノ´Д`)ノ
週末あたりかな!?
でも土日不在なので・・金曜か!?

いつでもいいので期待しておりますw
摩亞 2007 . 10 . 29(Mon)19:24:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp