忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すててこころんぶす!黒蜜摩亞です。こんばんは。

先々週末に新キャラを作成して
先週末に卒業しました。

プレイ時間は恐ろしく短いですが
これも一重にアタシがいないときせっせとソロでレベルを上げ
その上げたレベルでこれまたせっせとアタシのお手伝いをしてくれた
ひょっとこ僧改め、ひょっとこ忍者野郎のおかげでございます。

腕力ひょっとこ作ったからもらって(。-д・)bネッ

因みに生産は一つも進めておりません。
鍛冶の生産だけで精一杯なのです はぁはぁ。

簡単にですがキャラ紹介なんぞしちゃいます(☆>Д<)bィェィ☆

お名前 → 白胡麻根性焼
ご職業 → 腕力僧
お所属 → 上杉
ご年齢 → 21れべる

腕力振ったキャラは初めてでして。
ソロ狩りできるぜーぃ ひゃっほーぃ な感じで楽しいです。

といっても先ほど10分程しただけですけど(*-д)(д-*)ネー

人気のない僧なだけに
TDくらいはサクサクっと党首をしてばばばっとレベルを上げていきたいです。

が。
来週も中盤以降からは多分忙しく。
当分は週末おんりーおんりーわんの狩りになりそうなよかーんなのであります。

そんな黒蜜は
癒しを求めていて。
温泉に浸かりたくて仕方がありませぬ。

ここ2年程
3ヶ月に1回のペースで旅行にいっております へへ。

お休みの関係上関東近辺ばかりでしたが
そろそろ海でも渡ってみようじゃないか!!!(きらーん)と思い

1月か2月の連休で登別温泉でも行ってこようと思います゚+.(〃ノωノ)゚+.

その費用を稼ぐためー
わたくしは明日もがんばるのですー あうー

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
温泉~
いいないいな('▽')♪♪
モコも温泉行きたい!(>_<")

腕力僧はソロ出来るのか…
うちの僧は仏門だから、ソロ出来ません(;Д;)
モコ 2007 . 12 . 07(Fri)08:39:22 編集
でしょでしょ
やっぱり冬は温泉ですよね(☆>Д<)bィェィ☆
腕力僧たのすぃーっすよ!!w
火力強いの初めてだから今後が楽しみだす!!

てかモコさん・・職業おおすぎw
摩亞 2007 . 12 . 07(Fri)19:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp